【MHF】初体験!公式狩猟試験でHR11へランクアップを目指す

スポンサードリンク

ダイミョウザザミ画像モンスターハンターフロンティアで、ハンターランク11に上がるための公式狩猟試験を受けました 😀

公式狩猟試験 【砂漠の盾蟹を駆逐せよ!】

クエスト受注内容

HR10に上がったら、下位クエストの受付のお姉さんから、ギルドマスターと話して公式狩猟試験を受注するようにと促されました。どうやら、このクエストをクリアしないとHR11に上がれないみたいなので早速狩りに行くことに。

ダイミョウザザミ1匹を狩猟しなければなりません。どんだけ強いんだと悟空バリにワクワクしちゃうし。

イクスシリーズ赤装備画像

装備は、唯一持っているイクスシリーズ・赤一式で防具を固め、武器はアイゼンジリダーを選択しソロハンマーでスタート。

ダイミョウザザミ討伐完了

右アナログスティックでの攻撃も慣れ、思ったほど苦戦することなくダイミョウザザミを倒すことができました。ただ、ヤオザミ5匹を討伐するのをすっかり忘れてしまっていたんです。先にダイミョウザザミと戦闘してしまったため、完全に緊張の糸が切れヤオザミちゃんにチョンチョンと攻撃を喰ちゃいました。

おめでとうございます!

そして、メゼポルタ広場に戻ると

おめでとうございます!

と、でっかく表示されました。どうやら狩人キャンプから卒業できるようになったらしい。

でも、卒業証書を受け取ったらキャンプを利用できなくなるみたいな事が書いてある。と言うことは、アイテムを2割引で購入できなくなってしまうのかな?


スポンサードリンク



モンスターハンターフロンティアオンライン推奨スペックゲームPC

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2009 年 4 月 25 日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:動画

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ