【MHF】ライトクリスタル集めでゲリョスの狩猟

スポンサードリンク

モンハンのゲリョス防具のイクスシリーズをレベル2に上げるためには、強化素材のライトクリスタルが5個必要なのでゲリョスの狩猟してきた。

下位クエスト 『湿地を駆ける毒怪鳥』

モンスターハンターフロンティアのクエスト内容

場所は沼地。サブターゲットAの灰水晶の原石3個納品は、雑魚モンスターに邪魔され何度も失敗し心が折れたのでこのクエストではやめました。

イクスシリーズ赤装備画像

装備は、イクスシリーズ・赤一式で防具を固め、武器はアイゼンジリダーを選択しソロハンマーで狩りに。

MHFの討伐

サブターゲットBのゲリョスのトサカは無事破壊。やっぱり、早めにぶっ壊しておくとピカッと光らずピヨらないので楽チン。クリア時間は、10分ちょっと。無事、ライトクリスタルも必要な個数が揃いイクスシリーズをレベル2に上げる事ができました。

それと、まだHR11以下でクリアしていないクエストがいっぱいあるけど、試しにフルフルに挑戦したら見事に返り討ちにあってしまいました 😥


スポンサードリンク



モンスターハンターフロンティアオンライン推奨スペックゲームPC

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2009 年 4 月 29 日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:動画

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ