【MHF】ファミ通コネオン読者デザイン武器ナナ=ボステッソを生産

スポンサードリンク

ファミ通Connect!On2009年4月27日発売のファミ通コネクト!オンVol.30を購入。

コネオン エンターブレインムック

ファミ通Connect!Onの最新号Vol.30に、モンスターハンターフロンティアオンラインの「オリジナル武器デザインコンテスト」で最優秀作品に選ばれた、ナナ・テスカトリをモチーフとしたライトボウガン

  • ナナ=ボステッソ (HR1以上で生産可能)
  • ナナ=ヴルカーノ (HR31以上で生産可能)
  • ナナ=ガナール  (HR100以上で生産可能)

のいずれかが生産できる生産素材用イベントコードが特別付録として、袋とじで付いているとの事だったので買っちゃいました。

コネオン 読者デザイン武器素材

早速、特別イベントハウスのメニューから「コネオン 読者デザイン武器素材」を選択し、付属していた生産素材用イベントコードを入力すると「在る狩人の密書」がゲットできました!

ナナ=ボステッソの生産画像

武器の生産では、HR1以上から生産可能な「ナナ=ボステッソ」を0zで作成。本当は、性能の良いHR100以上で生産可能な「ナナ=ガナール」が欲しかったが、イベントコードの入力期間が6月24日までと決められていたので諦めるしかなかった。

ナナ=ボステッソの加工写真

そして、加工料が0zなので、加工レベル5まで一気に上げてしまいました。攻撃力は、108から168になってちょい嬉しい。

通常弾・徹甲榴弾・拡散弾は、それぞれLV3まで使用できるのでこれは使い易そうです。

装備の横から画像

横から見た画像。

装備の後ろ写真

後ろから見た画像。

ガンナー用イクスシリーズステータス

モンスターハンターフロンティアオンラインシーズン5.0 プレミアムパッケージ特典のガンナー用イクスシリーズにナナ=ボステッソを装備してみた。

実は、やっちまった事に初めて気づいたんです。
それは、頭のイクスハールの色が「赤」なのに、他は「青」なんだよ。これには、正直驚きました。まあ、見た目も分からないし発動スキルも変わらないからいいけど、う?んって感じ。

真っ正面からの武器構え

実際に、クエストに出て試射してきました。

斜め後ろからの武器構え

斜め後ろからの見た目はこんな感じ。

真後ろからの武器構え

ドーン!と撃ってます。

YouTubeに、1分ほどの動画をアップしてみました。
このぎこちない動きを見たら、ライトボウガンを使い慣れていないのが一目瞭然!弾が、モンスターに全然当たりません 🙁

しかも、ドスイーオス相手に50分時間切れ。ヘタすぎるだろ俺。でも、

ナナ=ボステッソは、かっこいいなぁ♪


スポンサードリンク



モンスターハンターフロンティアオンライン推奨スペックゲームPC

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2009 年 4 月 30 日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ガジェット

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ