【MHF】闘技演習でゲリョスを討伐してきた!

スポンサードリンク

MHF画像闘技演習で、弓を使いゲリョスを倒してきました♪

闘技演習 『毒怪鳥と対峙せよ!』

モンスターハンターフロンティアクエスト画像

闘技演習は、モンスターハンターポータブル2ndGでいうところの訓練所ですね。訓練所って、装備指定というのもあり本編のクエストよりも難しく感じて嫌いなんだよね。ミラ出すのキツかったなぁ。

モンハン教官からの伝言

指定装備は、連射・貫通・拡散の3種の弓とライトボウガン1種から選ばなくてはいけない。アイテムなど貧弱だけど連射弓のハンターボウ?を選択。

個人ステータス

発動スキルが麻痺倍加だけど、麻痺矢持ってないんですけど…

YouTubeへアップロードした動画

戦闘場所は、大闘技場。弓のゲームパッドのボタン操作が、MHP2Gと違くて慣れていないのでゲリョスにヒットしません。特に、なかなか頭に当たらなくて苦労したよ。

そんなこんなで見事討伐成功♪

ゲリョス討伐

回転して伸びる尻尾の距離感がつかめず、大ダメージを喰らいながらも倒す事ができました。クリアタイムは、およそ24分もかかってしまい大苦戦。弓で倒すの超ムズイ!

俺の名を言ってみろ

ジャギ!?


スポンサードリンク



モンスターハンターフロンティアオンライン推奨スペックゲームPC

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2009 年 5 月 1 日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:動画

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ