【MHF】電気袋集め

スポンサードリンク

モンハン画像斬破刀生産に必要な素材「電気袋」が足りなかったので、フルフルと戦ってきた。

下位クエスト 『暗闇を這う白影』

雪山探索

エリアは雪山。
電気袋以外に、銀シャリ草やペイントボールを集めるのも目的の一つ。

個人ステータス

武器は、ハンマー「アイゼンジリダー」
頭防具は、先日ゲットしたばかりの「先見のピアス」を装備。自動マーキングは便利ですな。他はイクスシリーズで固め、必須の高級耳栓も発動しこれで無駄な事故オチも防げるかな。

YouTubeにアップしたプレイ動画と感想

フルフルって、結構硬いんだね。弾かれまくり。
それに、何度も放電くらいました。女神の抱擁スキルがなかったら2オチはしてたかも。

1度目は、討伐して電気袋が出ず。2度目は捕獲し、3個。これで斬破刀を作るのに必要数がたまりました。

初めてのモンスターの飼育

MHFで捕獲を初めてしたら、モンスターを飼育するかどうか選択画面が表示され驚きました。何の事だかイマイチわからないけど、飼育するを選んでみる事に。

メゼポルタ広場に戻り、大闘技会でモンスターの名前を「pocorin」と命名。やっぱり、形がねぇ。でも、暫くは大闘技会はやらないだろうなぁ。

斬破刀の生産

そして、集まった素材で太刀「斬破刀」を生産。
元々、太刀使いなのでヘビロテ間違いないでしょう。


スポンサードリンク



モンスターハンターフロンティアオンライン推奨スペックゲームPC

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2009 年 5 月 6 日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:動画

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ