【MHF】ドラゴンブレイカーを作りたくてラオシャンロンと9戦

スポンサードリンク

老山龍の大爪が欲しくてラオシャンロンに挑んできた 😥

ラオシャンロン画像

期間限定クエスト 古龍迎撃戦『老山龍を撃退せよ!』 HR17?

MHF クエスト内容

エリアは、砦。
武器は、貫通弓「ワイルドボウIII」を装備。
龍属性ハンマー「ドラゴンブレイカー」の生産を目的にしました。

報酬1
2
3

募集をかけ、4人パーティーでいく事に。
2戦目で、「老山龍の大爪」「老山龍の鱗」が出たので、龍属性ハンマー「ドラゴンデストロイ」を作成。

こりゃ、簡単に強化素材が揃っちゃうなと楽観視して3戦目に挑むが「老山龍の甲殻」はたくさん出たが、老山龍の大爪が出なかったのでまた次戦に期待する事に。

なかなか、出てくれなくて結局9戦しちゃいました。それで、やっと老山龍の大爪を6個集めれました。疲れた?。さすがに、9戦もすると何度も同じハンターさんとご一緒することもあり、また俺の募集に参加してくれたんだとちょっぴり嬉しかったり。

あとは、「古龍の血」が揃えばドラゴンブレイカーに強化可能です。古龍の血は、ナナやテオなどの古龍戦ではないと出ないようなのでガンバルしかないね。

そして、老山龍の大爪を2個使用し「力の爪」「守りの爪」を作っちゃいました。


スポンサードリンク



モンスターハンターフロンティアオンライン推奨スペックゲームPC

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2009 年 5 月 17 日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:MHFプレイ日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ