【MHF】上位クエ百花繚乱を団員と狩猟

スポンサードリンク

猟団「虎豹騎」団員と上位クエスト「百花繚乱」をプレイ 😀

リオレイア亜種画像

上位フリークエスト 『百花繚乱』 HR31?

MHF クエスト内容

メインターゲットは、リオレイア亜種の狩猟。
サブターゲットAは、リオレイアの狩猟。
フィールドは、密林。
防具の強化素材「火竜の骨髄」の入手が狙い。

YouTubeにアップしたプレイ動画と感想

武器は、太刀、双剣、ガンランス、弓という4人それぞれバラバラな装備になってます。

2頭同時に狩ろうとすると大変なので、サブAのリオレイアから相手にする事に。

まず、尻尾を切ろうとしている間にシビレ罠を仕掛けたらしく、俺だけがそれに気づかなくて1人だけで攻撃してのがちょっと恥ずかしかったかも。連携に不慣れな面が出てしまうし。

リオレイア捕獲

それでも、罠にかかり無事尻尾も切断し弱らせてから10分ちょっとで捕獲完了。さすが、上位って感じで4人が一斉に攻撃してもすぐには弱りませんね。

そして、メインのリオレイア亜種。こいつは、硬いなぁ。柔らかい部位に、なかなか攻撃を当てることができずにキンキン弾かれまくりました。

リオレイア亜種討伐と報酬

こちらは、17分ちょっとで討伐し30分程でクエストクリア。残念ながら、火竜の骨髄は出ず。

それにしても、俺以外の3人の立ち回りがウマイ!明らかに、足を引っ張っちゃってるのがイタすぎるかも。

さらに、クエスト中にチャットしまくっているのも凄い。俺は、チャットする余裕がなくて無言状態だし。チャット死しそうになるしで難しい。

やっぱ、みんなスゲーな!

あっ!俺が、ヘタなだけかぁ? 😥


スポンサードリンク



モンスターハンターフロンティアオンライン推奨スペックゲームPC

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2009 年 5 月 28 日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:動画

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ