【MHF】古龍迎撃戦でテオ・テスカトルをソロ撃退

スポンサードリンク

期間限定クエスト特別企画として、定期開催イベント「古龍大進撃」で古龍迎撃戦が日替わりで配信されているのでテオ・テスカトルをソロで撃退してきた 👿

テオ・テスカトル画像

期間限定クエスト 古龍迎撃戦『炎王龍を撃退せよ!』HR22?

ドントルマ防衛戦

メインターゲットは、テオ・テスカトル1体の撃退。
あと、街の耐久値を0%になると失敗するのかな?

MHF ステータス

武器は、龍・毒属性の太刀「クロスブレイド」。
防具は、頭に先見のピアスを装備したが、いざ戦ってみると全身イクス一式にしたほうが防御力が高くてよかったなぁとちょっと後悔。

YouTubeにアップしたMHFプレイ動画と感想

まず、ウザイのが全身に纏っている炎バリア。近くにいるだけで体力が減っていき、気づいたら体力が残り少なくなってヤバイ状態になっちゃいました。地形ダメージ減のスキルがないので、活力剤を使用し凌ぐ事に。

そして、ジャンプや突進を頻繁に繰り返され、なかなか攻撃を与えられないまま粉塵爆発を喰らい呆気なく1オチ。

攻撃一つ一つが強力すぎなので、体の横にへばり付き脚を斬りコケさせて頭を狙う事を繰り返しました。その他、撃龍槍を2回当て、バリスタを16発発射。

後半にやっとこさ翼と角を折る事に成功 😀

メインターゲット達成と報酬

残り5分ってとこで、撃退しギリギリの45分でクリア。

報酬で炎王龍の角を入手できたのでヨカッタ 😛

粉塵の色の違いが分からん!


スポンサードリンク



モンスターハンターフロンティアオンライン推奨スペックゲームPC

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2009 年 5 月 29 日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:動画

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ