【MHF】炎妃龍ナナ・テスカトリでテオ戦の練習

スポンサードリンク

先日、テオ・テスカトルにボコられたので、練習がてらナナ・テスカトリをソロで狩猟してきた 👿

ナナ・テスカトリ画像

ハンターズクエスト『炎妃龍の宿りし塔』 HR22?

モンスターハンターフロンティア クエスト詳細

メインターゲットは、ナナ・テスカトリ1体の討伐。
フィールドは塔で、ソロ専用クエスト。
目的は、テオ戦のための練習と炎妃龍の角を狙う事。

装備ステータス

武器は、イベント男の浪漫!岩竜をぶっ叩け!で入手した龍属性ハンマー「工房試作品撃龍槌」の強化版「正式採用撃龍槌」を装備。

YouTubeにアップしたMHFプレイ動画と感想

基本的にテオ戦の時と同じ立ち回り。できるだけ、ナナから見て左側に位置取りし突進を喰らわないようにする。スキル「地形ダメージ減」が付いてないので、活力剤で代用。

やっぱり粉塵爆発の爆破範囲の目安である舞い散る粉塵の色の見分けが付かないので距離をとる。逃げられないと思ったら、頭などをぶっ叩き怯んでくれるのを願うって感じ。

そして、突進やジャンプ後の振り向く瞬間に頭を攻撃し角破壊を狙い、後は後ろ足を叩き転けるのを待ってました。

クエスト達成と報酬

2個も秘薬を使いボロボロの状態。
悲しい事に、角破壊前に討伐しちゃいました 😥

クリアタイムは、25分ってとこ。


スポンサードリンク



モンスターハンターフロンティアオンライン推奨スペックゲームPC

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2009 年 5 月 30 日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:動画

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ