【MHF】鋼龍クシャルダオラで頭防具クシャナアンクを狙う

スポンサードリンク

頭防具「クシャナアンク」を生産したいので、下位クシャルダオラを猟団「虎豹騎」メンバーで狩猟してきた 😛

クシャルダオラ画像

ハンターズクエスト 『密林を裂く豪雨』 HR22?

モンハンフロンティア クエスト内容」

メインターゲットは、クシャルダオラ1体の討伐。
フィールドは、密林。
目的は、頭防具「クシャナアンク」生産素材の入手。

YouTubeにアップしたMHFプレイ動画と感想

ソロの対クシャルダオラ戦は、撃退クエストでのクリア経験があるが討伐クエストは初挑戦。昨日は、ソロで2回挑み角破壊と尻尾切断までは成功したが時間切れになり2回とも失敗。

やっぱり、龍風圧無効スキルが発動していないので厳しい。しかも、閃光玉を投げるタイミングも合わず大量に無駄にしてしまうし。

光蟲は超貴重なんだよぉ?

でも、尻尾から「鋼龍の甲殻」と「鋼龍の尻尾」がはぎ取れたからいいけどねぇ 😳

報酬

これじゃ、無駄に時間だけが過ぎていくので猟団員に助けてもらっちゃいました。パーティー戦では、2回狩猟し「クシャナアンクLv4」まで生産と強化。これ以上の強化は、上位クシャ素材が必要になり俺の腕では暫くムリっぽい。

火竜の骨髄が出たぞ?♪

桜レイア報酬

そして、下位リオレイア亜種にソロで挑み、やっとこさ「火竜の骨髄」1個を入手できました。

さらに、今日から期間限定フロンティアクエストで「リオレイア連続狩猟!」が追加されるので狩りまくるべさ 😡

あと、6個だぞぉ?


スポンサードリンク



モンスターハンターフロンティアオンライン推奨スペックゲームPC

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2009 年 6 月 3 日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:動画

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ