【MHF】HR41公式狩猟試験の浮岳龍ヤマツカミにイライラ

スポンサードリンク

ハンターランク41への公式狩猟試験で、ヤマツカミを狩ってきた 😐

ヤマツカミ画像

公式狩猟試験『古塔の最古龍を沈めろ!』 HR38?

MHF 大臣緊急依頼

マストオーダーは、ヤマツカミ1体の討伐。
フィールドは、塔。

装備ステータス

武器は、弱点の氷属性太刀「白猿薙【ドドド】」。
風圧大があるので、風圧【大】無効スキルを付けました。

マストオーダー達成と報酬

まずは、ソロで挑戦するも時間切れ。
パーティーを募集する事に。

ヤマツカミの登場を塔の頂上で待つこと20分。残り30分で、ゆっくりボワンボワンと浮き上がってきました。この待ち時間って必要なんだろうか?とイライラ。 👿

戦闘では、触手を攻撃。ブランブランして、うまくヒットしないんだなぁ?これが。一番怖いプレス攻撃を影の動きを見ながら回避し、大ダメージをくらう事無く逃げ切れました。

HR41へランクアップ

正味10分程で討伐完了。待ち時間よりも短い戦闘って、なんだかなぁ? 😥

無事、HR41にランクアップ 😳

やっと火竜の骨髄集めが終わったよ♪

残り2個となった火竜の骨髄を、クエスト6回でリオレイアの尻尾から2個とも剥ぎ取ることに成功。やっとこさだよぉ 😮


スポンサードリンク



モンスターハンターフロンティアオンライン推奨スペックゲームPC

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2009 年 6 月 5 日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:MHFプレイ日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ