【MHF】HR51公式狩猟試験でミラボレアスの討伐

スポンサードリンク

ハンターランク51に上がるための公式狩猟試験で、ミラボレアスを猟団「虎豹騎」団員と討伐してきた :mrgreen:

ミラボレアス画像

HR51公式狩猟試験『黒き伝説を討ち払え!』HR48?

大臣緊急依頼

マストオーダーは、ミラボレアス1体の討伐。
フィールドは、シュレイド城。

武器は、火属性の貫通弓「プロミネンスボウ」
防具は、イクス一式。
発動スキルは、連射・女神の抱擁・高級耳栓。

YouTubeにアップしたMHFプレイ動画と感想

これが、最後の試験です。
このクエストで、初めて団長と一緒にプレイする事に。

弓を使用するのが久しぶりなもんで、使い方を忘れていていきなりキックしちゃっいました。それに、なかなか標準を合わせる事もできないもんで、矢が頭にヒットしなくて一苦労。

しかも、ミラが飛んだ時にする空中ブレスする事をド忘れしていて喰らってしまうし、開始5分と持たずに低空飛行の尻尾攻撃から低空ブレスをモロにくらい呆気なく1オチ。

これで、完全に腰が引けてしまう。
なので、3オチを防ぐ事だけを考え、距離を取りまくり、

完全な寄生プレイに♪

クエスト達成と報酬

それでも、3人の熟練ハンターさんが麻痺させ、ランスやボウガンで攻めまくってくれたおかげで、20分程で討伐できました。

モンスターハンターランク51

猟団員皆さんのおかげで無事、HR51に上がれました。

本当にありがとうございます♪


スポンサードリンク



モンスターハンターフロンティアオンライン推奨スペックゲームPC

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2009 年 6 月 9 日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:動画

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ