【MHF】モンハンをSkypeしながら初狩り

スポンサードリンク

ロジクール クリアチャット プロ USB U-470初めてスカイプをしながらモンスターハンターフロンティアをプレイしたよ 😀

プロフィールにSkypeできると記載していたのを見た同じ猟団のメンバーに誘われて、初めてスカイプをしながら狩りを楽しんじゃいました。でも、今まで使った事がないものだからあたふたしたけど。

チャットが苦手なモノで、結構チャット死したりすることもあるのでこれは便利ですね。罠を仕掛けたのを教えたり、閃光玉を使うタイミングだったり、チャットだとなかなか伝えるの大変だし。

スカイプろうと誘う勇気はないけどね♪

俺は、ヘッドセットを使用しているけど、マイクだけやWebカメラ付などいろんな種類があるもんだなぁ?♪


スポンサードリンク



モンスターハンターフロンティアオンライン推奨スペックゲームPC

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2009 年 6 月 16 日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ガジェット

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ