【MHF】逆襲!ディアブロスで金稼ぎ

スポンサードリンク

金欠で、武器の強化がままならないので金稼ぎ :mrgreen:

ディアブロス画像

スペシャルクエスト 『逆襲!ディアブロス』 HR51?

MHF スペシャルクエスト

報奨金が36万zの期間限定クエスト「逆襲!ディアブロス」を4人パーティーで連戦。大闘技場で、ディアを討伐するとクリアになる。

装備

武器は、氷属性の大剣「エーデルヴァイス」。
スキルは、高級耳栓と風圧【大】無効を発動させて事故死を防ぐ。

クエスト達成

まず驚いたのが、ディアブロスがデカイ!尻尾に大剣が届かず切断しづらい。回転攻撃や尻尾振りの範囲が広く、当たるとHPが半分近くに減ってしまい苦戦。

麻痺させて、尻尾を切断してしまうと難易度が一気に下がるり、あとは音爆弾でもがいるところタコ殴りにするだけ。

報奨金の精算

誰も落ちなければ、1人頭約94,000zも貰えるのでウハウハ。さすがに、ソロだと時間切れになってしまうのが勿体ないところですが。

昨日は、10戦ぐらい行い70万zほど稼げたので、1週間は金に困ることは無いかなぁ 😎


スポンサードリンク



モンスターハンターフロンティアオンライン推奨スペックゲームPC

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2009 年 6 月 17 日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:MHFプレイ日記

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. マールブルグ より:

    いつも楽しく拝見してます。自分もサーバー3でやっているので、たまにお見かけします。ところで、鷹斬丸さんはキャラバンへや行かれないのですか?それ関係の記事がないので、お嫌いなのでしょうか?

    • 鷹斬丸 より:

      マールブルグさん、はじめまして 😀
      実は、キャラバンはまだやった事ないんですよ 😥
      イベントが重なったり、素材集めをしているとなかなかキャラバンに行くタイミングが掴めなくて。だから、決して嫌いなワケじゃないですよ♪


このページの先頭へ