【MHF】モンハンフロンティアで課金するならクレジットカードが便利

スポンサードリンク

MHFをやるならクレジットカードがあると便利 😆

楽天カード申し込み

MHFをプレイする場合は、ハンターライフコースなどを購入しなくてはいけませんね。鷹斬丸は、ダレット(daletto)を利用しています。

決済方法は様々ありますが、クレジットカードで決済をしています。ただし、どんなカードでもOKという訳ではありません。より安全にインターネット決済ができる「本人認証サービス」に対応している事が条件がとなります。

まだまだ、「本人認証サービス」対応カードは少ないですね 😥

それに対応しているモンハンオフィシャルのモンスターハンターフロンティアVISAカードがあります。クーポン券やオリジナル武具が生産できる特典も付加しています。

もちろん、ショッピングなどでポイントを貯め「ハンターライフコース30日利用クーポン引換券」やその他景品と交換できます。ただ、ゲームだけをするのであればメリットはありますが、その他ではあまり汎用性が無くイマイチです。

そこで、「本人認証サービス」対応の楽天カードVISAをオススメします。利用額100円につき1%(楽天でのショッピングは2%)の楽天ポイントが貰えます。楽天市場で、買い物をする事が多い場合はとても有効ですね。それに、年会費も無料だし。

加盟店の多い楽天カードVISA版が無難でしょう。マスター版やJCB版は持っていないので、本人認証サービスに対応しているかは不明です。

※決済方法について、あくまでダレットの場合なのであしからず。ハンゲームは利用したことがなく分かりません。


スポンサードリンク



モンスターハンターフロンティアオンライン推奨スペックゲームPC

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2009 年 6 月 23 日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ガジェット

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ