【MHF】龍属性の双剣 双龍剣【天地】を生産

スポンサードリンク

黒龍の紅角が欲しくて、ミラボレアス紅龍を討伐してきた 👿

MHF ミラバルカン画像

龍属性双剣「双龍剣【天地】」

モンハン 双龍剣【天地】

HR81になり、双龍剣【天地】を生産できるようになったので、足りなかった強化素材「黒龍の紅角」を入手するため、早速ミラバルカンを連戦。

昨日、生産したばかりのライトボウガン繚乱の対弩が大活躍し、角破壊も出来たので2戦しただけで揃ってくれました。

■双龍剣派生
双龍剣
┗双龍剣【極】
 ┗双龍剣【天地】

■必要な強化素材

  • 黒龍の紅角:2
  • 老山龍の蒼角:2
  • 戦友の証:5

双剣は、ほとんど使った事がないけど面白そうなのと生産が簡単だったので作っちゃいました。30万zの出費は痛いですが、龍属性が弱点のモンスターには、きっと役に立ってくれる事でしょう。


スポンサードリンク



モンスターハンターフロンティアオンライン推奨スペックゲームPC

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2009 年 7 月 2 日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:MHFプレイ日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ