【MHF】第17回狩人祭で、辛勝

スポンサードリンク

第17回狩人祭で、初勝利 😆

モンハン 結果

今回は、サーバー3の紅竜組。
入魂祭は、最後まで結果がわからないといぐらい大接戦でハラハラしました。サーバー3は、交互にシクレが来たので万が一負けても悔いはなかったです。

前回蒼竜組で負けた時は、紅龍組に最終日前日と最終日と2連日でシクレが連続で来たのが何となく納得いかなかったもので。

MHF 入魂数

自分の入魂数は、3,130。
初参加の前回は、シクレって何って感じだったけど、今回は2回目の祭だった事もありシクレを回す事ができ、前回の1,104を大きく上回れました。

モンスターハンターフロンティア 褒賞品

褒賞品は、通常の祭ポイント3,418Pプラス目標達成ボーナスで725Pが追加され、合計4,143P貰えました。あと、祭典の証70枚。

交換

さて、祭ポイントの使い道ですが既に決めてました。それは、「剛力珠」に交換する事。4,000Pを消費し8個に交換しました。

剛力珠に交換したのには理由があるんです。それは、シェンガオレン戦の募集を自由区で行った際、クエスト開始直後に集まった野良PTの一人が火事場やらないならリタイアすると言い出し、いきなりリタイアしてしまったんです。それが、

なまら悔しくて!

別に、募集も火事場限定でかけた訳ではなく装備自由だったけど、どうやらシェン戦では火事場がないと相手にもらえないのだと痛感したもので。

とはいっても、防具のスロット数が足りないので、火事場+2の発動はまだまだ先になりそうですが 😎


スポンサードリンク



モンスターハンターフロンティアオンライン推奨スペックゲームPC

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2009 年 7 月 9 日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:MHFプレイ日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ