【MHF】防具イクスFシリーズLv3への強化素材集め

スポンサードリンク

フロンティアクエスト「黒星鉄と黒狼鳥」で素材集め 😥

イャンガルルガ変種画像

防具イクスFシリーズLv3への強化に「鳥竜種の骨」が大量に必要になったので、入手しやすいイャンガルルガ変種を連戦しまくってました。ついでに、黒星鉄も手に入り2度美味しいのもいい!

モンハン報酬

防具イクスFシリーズLv3へ強化するには、

  • オカサンゴ:1
  • 草食種の皮:2
  • 鳥竜種の骨:2
  • 肉球のコイン・銅:2

これを10部位分必要だが、収集するのに苦労する素材は無い。オカサンゴは、渓谷で採取。草食種の皮は、凄腕の密林でモスとアプトノスから剥ぎ取ればすぐ集まる。

ただ、肉球のコイン・銅だけが面倒臭い。ハンターズクエスト「肉球のコイン・銅を入手せよ」で、「クエスト達成証」を1枚納品しないと入手できないので。納品クエを20回も受注しなくてはいけない精神的苦痛はなかなかなもの。

だけど、ユニオン鉱石やベリル鉱石、アモナイト鉱石を採掘しておくのにはもってこいなのが救いかなぁ♪


スポンサードリンク



モンスターハンターフロンティアオンライン推奨スペックゲームPC

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2009 年 7 月 13 日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:MHFプレイ日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ