【MHF】逆襲!2頭の牙獣で、金稼ぎと入魂

スポンサードリンク

第18回狩人祭の入魂祭が始まりましたね。今回は、3サーバーの蒼竜組になりました 👿

逆襲!2頭の牙獣画像

昨日は、金稼ぎと入魂目的も兼ねスペシャルクエスト「逆襲!2頭の牙獣」マラソンを団員と行いました。

報酬金精算

まず、2万zしか残っていない金欠状態だったので、目標を100万zに設定。1回のクエストで、78,050z稼げるのがありがたい。逆襲ディアよりも乙る可能性も低いしクリアも早いしね。

2時間半ほど連戦し、0時を超えたところで辞める事に。大分飽きもきていたし。

結果、2万z及ばないながらも98万z貯め込むことが出来ましました。感謝です♪

これで、未強化だった武器や装飾品を生産しました。
瞬時に、また金欠になってしまったワケですが 😥

試練達成結果

そして、入魂ではドドブランゴを討伐で6魂、ババコンガを捕獲で5魂の計11魂をゲット。

貰える素材はショボイですが、クシャ回しするより金策にはいい感じです。シクレが無い時は、このクエばかり回してそうな気がするなぁ♪


スポンサードリンク



モンスターハンターフロンティアオンライン推奨スペックゲームPC

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2009 年 7 月 23 日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:MHFプレイ日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ