【MHF】蒼ヒプと塔ガブでシクレ回し

スポンサードリンク

昨夜と今朝に配信されたシクレを連戦 👿

ヒプノック繁殖期画像

7月24日16時からディアブロス変種「【狩猟】砂漠の角竜」49魂が配信されたらしい。これが、夜に来なくてよかったよぉ。戦う装備もないし、俺の腕じゃ回せない。

モンハン狩人祭

7月24日22時からヒプノック繁殖期の狩猟「蒼眠鳥」24魂。気付いたのが10時30分すぎてからでした。団員と連戦し、336魂稼げました。

ガブラス

7月25日5時からガブラス8匹の討伐「忌まわしき群れ」20魂。

試練達成結果

気付いたのが5時40分過ぎ。
野良PTを募集するのが面倒だったので、ラスタを連れソロ?でお気楽に狩る事に。ラスタが、ガブラスを攻撃してくれる事を初めて知りました。これが、意外と役に立ってくれたので助かったかも。

このシクレでは、279魂を稼げました。1魂少ないのは、入魂し忘れたから。ちょっとだけ、もったいないお化け 😎


スポンサードリンク



モンスターハンターフロンティアオンライン推奨スペックゲームPC

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2009 年 7 月 25 日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:MHFプレイ日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ