【MHF】ハンターズフェスタ【黒章】で、穿突の宝玉集め

スポンサードリンク

2周年記念防具を手に入れよう!で、ブレシスシリーズへの強化素材「穿突の宝玉」入手クエストを大剣でソロプレイ 😉

ゲリョス画像

ハンターズフェスタ【黒章】 HR11?

ハンターズフェスタ
黒章

■クエスト配信期間
2009年7月29日(水) 14時 ? 2009年8月12日(水) 10時

フルフルとゲリョスを狩猟すればOK 😀

装備

武器は、レア度4以下の片手剣、大剣、ランス、ガンランス限定。そこで、火属性の大剣「クリムゾンゴート」を装備する事に。

防具、ブレシスシリーズが貸与されます。スキルにガード性能+2が発動しているので、限定された武器にピッタリですね。

フルフル

まずは、ちゃっちゃとゲリョスを討伐。
次は、楽しみなフルフルちゃん。ガード性能+2が発動している防具を持っていないので、どれだけ便利なのか試せるよぉ?♪

放電したら回避せずにガード。ダメージは受けないし、ぶっ飛ばないので感動。

ガード性能スゲェー♪

調子にのっていたら、放電時のガードのタイミングがずれぶっ飛び、ピヨッたところに電撃ブレスの定番コンボを喰らって呆気なく1乙。これは、防御力が低いので仕方ない。

穿突の宝玉

クリアすると、報酬に「穿突の宝玉」がありました。

ブレシスシリーズ

キノスシリーズからブレシスシリーズに強化するには、1部位につき「穿突の宝玉」が1個必要になるので、5個集めとけばいいのかな。

まあ、金欠なので強化はできませんが 😥


スポンサードリンク



モンスターハンターフロンティアオンライン推奨スペックゲームPC

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2009 年 7 月 31 日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:キャンペーン・イベント

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ