【MHF】初体験の火事場ガンナー練習

スポンサードリンク

折角、火事場+2のスキルが発動するのに使った事がないのはもったいない 😥

モノブロス画像

そこで、下位モノブロスで練習してみたよ 😛

火事場前

上記ステータスは火事場発動前で、攻撃力は390。
武器は、LV2通常弾が速射対応のライトボウガン「ナーデルヴェスパ」を装備。

防具は、イクスFシリーズに剛力珠8個と怪力珠1個を装着させています。

火事場発動後

こちらが火事場発動後で、攻撃力が584に上がっています。

YoutubeにアップしMHFプレイ動画

毒飯で体力が減っているので、栄養剤グレートを飲んで準備万端。

使い慣れないライトボウガンなので、うまく尻尾に弾をヒットさせる事ができないが、下位なのもあり0乙で無事クリアできました。

やっぱり、火事場が発動するとクリアタイムは相当短縮できますね。それに、怒り時の一発を食らうと即乙するかもしれないスリルが、なまらたまらね? 😎


スポンサードリンク



モンスターハンターフロンティアオンライン推奨スペックゲームPC

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2009 年 8 月 1 日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:動画

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ