【MHF】飛竜種の真髄を求め、拡散祭りだワッショイ

スポンサードリンク

フロンティアクエスト「【討伐】決戦場の覇竜」は、あまり配信頻度が高くないらしいのでここぞとばかりに連戦してきた 😛

アカムトルム変種

まず、腕試しにソロでリーチ極長ハンマーを担ぎ初挑戦してみました。攻撃が、顔と腹以外にヒットすると弾かれまくり。しかも、体力100程残っていたのに、後ろ足にチョビッと触れただけで即乙。

何じゃ、この攻撃力。いや、俺の防御力が低いのか。これで、完全に戦意喪失。原種もいけたので、変種も時間ギリギリかかったとしても討伐できると思い上がった俺が馬鹿でした。

そこで、ライトボウガンを担ぎ我流の拡散祭りをする事に。野良PTで、10戦以上戦いました。クリアタイムは、7?10ラスタ。

閃光玉漬けにしちゃえばいいけど、光蟲が貴重すぎて無理。他のハンターさんも逃げる時以外、あまり閃光玉を使っていなかったので気が楽でしたが。

光蟲をショップで販売してくれ?

報酬

この1週間での目標は、飛竜種の真髄25個。
入手確率は、本体剥ぎ取り8%と報酬2個12%。
3戦して、1、2個出るって感じでした。

そんな時、ブーブー報酬術が発動したらしく飛竜種の真髄が一気に8個出てなまらビックリ。その次のクエでは6個。たったで2戦で15個も入手できた時は感動と同時に今までの苦労って何?って感じでしたが。

子豚ちゃん、ありがとう^^

アイテムボックス

なんと、1週間で考えていた目標数を1日で達成♪
ということで、新目標として40個に設定する事にしました。

そして、1日で貴重なカラ骨【小】を1,000個消費してしまったので、在庫数を考えるとこれ以上の高望みは厳しいなぁ。/p>

カラ骨【小】もショップで売ってくれ?

田舎にネカフェなんていうハイカラスポットは無いんだよぉ?♪


スポンサードリンク



モンスターハンターフロンティアオンライン推奨スペックゲームPC

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2009 年 8 月 7 日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:MHFプレイ日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ