MHF シーズン6.0 プレミアムパッケージ予約したよ

スポンサードリンク

2009年9月16日に発売されるモンスターハンター フロンティア オンライン シーズン6.0 プレミアムパッケージスターターパッケージGPX-452MHFの予約が開始されましたね 😆

画像

公開された詳細を見ると、武器はガンランスやリーチ長大剣と新スキル対応の防具、いつものクーポンなどを含め10特典が付いてます。

リーチ長大剣は、使用頻度の高い氷属性と対変種に役立つ無属性なので即戦力になりそう。それに、まだ氷属性のガンランスは持っていないのでこちらも嬉しい。

剣士防具の性能では、新スキルの「爆撃剣+2」や汎用性に優れた高級耳栓、砥石使用高速化が発動。さらに、全部位3スロットもあり使い勝手がよさそう。

ガンナー防具は、必要無いかな 😥

新スキル「爆撃剣」とは?

新スキル「爆撃剣」を発動させると、剣士系武器に「爆撃剣晶」を装填できるようになります。

「爆撃剣晶」を装填した武器で攻撃を行なうと、スキル「爆撃剣」のレベルに応じた固定ダメージを、相手の肉質を無視して与えることができます。ただし、「爆撃剣晶」を装填している間、本来その武器に付いている攻撃力や通常属性、状態異常属性などはスキル「爆撃剣」の効果により上書きされます。

「爆撃剣晶」はアイテムポーチに最大30個まで所持することが可能で、装填した状態で武器の攻撃を当てると、「爆撃剣晶」を1つ消費します。

まだ、開発中とのことでこれ以上の詳細は今後発表されるでしょう。何となく、硬化中のミラに役立ちそうな気がする。

この他の新スキルも実装されるそうなので9月16日が待ち遠しいですね :mrgreen:


スポンサードリンク



モンスターハンターフロンティアオンライン推奨スペックゲームPC

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2009 年 8 月 12 日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ガジェット

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ