【MHF】7分の記録に挑め!

スポンサードリンク

MHF 2周年記念イベント「記録に挑め!チャンピオントーナメント in Spring 2009」を団員とプレイ 😮

達成画像

■イベント実施期間
2009年7月29日14時 ? 8月12日10時

■クエストの達成条件
制限時間7分以内に、メインターゲットのエスピナス1頭を討伐するればOK。

クエストをクリアと、特典武器の片手剣「スフィーダクレストI」の生産素材「偉大なる記録」を入手することができます。

防具は、イーリスピアスSP&ノワールシリーズが貸与されました。キャプチャを取り忘れたので、防御力やスキルは忘れちゃいました。

双剣3笛1のPTで、自分が笛。何とかなるでしょう的な感じで、事前に作戦を立てずに挑みました。

クリア報酬

大闘技場に入ると、寝ているエスピナスと元気いっぱいのヒプノックがいました。ヒプノックを無視し、エスピナスだけに集中攻撃。

不慣れな狩猟笛で、スタミナ減少無効と攻撃力強化【大】が切れているのに気付かず、攻撃したりして中途半端な立ち回りになってしまい足を引っ張る始末。

それでも3人の頑張りで、残り58秒を残し無事エスピナスの討伐に成功。

報酬で「偉大なる記録」を1個入手 😆

スフィーダクレストI

早速、特典武器の片手剣「スフィーダクレストI」を生産。素材が足りなくて途中までしか強化できませんでしたが、最終強化すると斬れ味が青だけの強力な片手剣になるのでそのうち完成させたいですね。


スポンサードリンク



モンスターハンターフロンティアオンライン推奨スペックゲームPC

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2009 年 8 月 13 日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:キャンペーン・イベント

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ