【MHF】第19回狩人祭の初シクレ

スポンサードリンク

今回の入魂祭から、総入魂数の集計が1日1回から1日3回に変更になり、シクレもその都度入れ替わるようになりましたね 🙄

ゲリョス画像

8月13日14時からHR5ゲリョス「毒地狂走曲」で19魂。
気付いたのが15時頃になり、残り1時間弱を団員と双1太刀1ボウガン2のPTで連戦。

試練達成結果

最初こそ3ラスタでしたが、その後は0?2ラスタで回せ285魂稼げました。

ショウグンギザミ

8月14日6時から、HR31ショウグンギザミ「赤き山の青き鎌」で24魂。
気付いたのが、7時過ぎ。残り1時間弱を野良PTで連戦。

ボーナス

連戦したメンバーは同じだけど、初めの武器は麻痺ハンマー2太刀2でしたが、大剣に代わったりと試行錯誤としながらも気付いたら3戦目で全員麻痺ハンマーになってました。

殻の破壊をすると移動しロスが発生するので、無破壊でやるけどたまに動いた時に惰性でヒットして殻が壊れる事も2回程。これは、ギザミが動いてるから仕方ない。

麻痺らせ足を殴りコケさせ捕獲or討伐って感じで、2ラスタ?5ラスタで回せ216魂。やっぱり、殻が壊れてしまった時のロスはでかい。

マズシクレが来なければ、シーソーになりそうなので1日に1?2回は出来ますね。これが、良いのか悪いのかは祭が終わってみなければ分からんなぁ? 😎


スポンサードリンク



モンスターハンターフロンティアオンライン推奨スペックゲームPC

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2009 年 8 月 14 日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:キャンペーン・イベント

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ