【MHF】エスピナス希少種の初狩は惨敗

スポンサードリンク

勝ち組クエストに「祭りの思い出【燃】」が配信中なもので、どんな感じなのか団員3ラスタ1の構成で下見してみた 😀

エスピナス希少種画像

樹海頂上にる白ナスちゃんは、やっぱり寝ている状態でカワイイ。攻撃すると直ぐ起きるし、直ぐ怒るので肉質が柔らかく弾かれる事は少ないかなぁ。

ナパーム攻撃

エスピナスと言えば、溜めてから即乙攻撃が怖いです。白ナスちゃんは、どんな攻撃でハラハラさせてくれるのかと期待。

楽しみな新技は、飛び上がると移動し滞空してから地上にブレスを吐き出しました。すると、辺り一面火の海に。

カッチョイイ?♪

ちなみに、このナパーム攻撃を直撃されたが火耐性4程度の防具でも即乙しなかったです。

そして、火の海に触れると毒状態になり身体が燃え異常なスピードで体力が削られていきます。

ちなみに、炎が燃えさかっている間に白ナスを複数回怯ませると特殊報酬として「棘白竜の火石」が入手できる可能性があるらしいですね。初見だったので、そんな事は知らず鎮火するまで呆然と見守ってましたが。

エスピナス希少種

白ナスが、羽ばたくと火の海が消えます。閃光玉を当てても火の海が消えましたが、棘白竜の火石が欲しいので使えないですのぉ?。

初戦の結果は、3乙を喫しましたが新しいモーションが増えてワクワクしながら戦えたのでなまら面白かったですね。

初めての戦闘で思ったのが、怒ってばかりで肉質が柔らかいので匠よりも毒無効スキルがあると便利だなぁと 😉


スポンサードリンク



モンスターハンターフロンティアオンライン推奨スペックゲームPC

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2009 年 8 月 21 日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:MHFプレイ日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ