【MHF】音無珠Gが完成

スポンサードリンク

やっとこさ1個生産できたべさ :lol:

飛竜種の上皮画像

装飾品 『音無珠G』

音無珠G

  • 音無珠3個:祭ポイントで交換。
  • 鳥竜種の鋭嘴15個:クチバシ集めをソロで。
  • 飛竜種の上皮15個:フルフル変種を野良PTやソロで。
  • 飛竜種の上髄15個:以前アカムトルム変種を拡散祭りで連戦した時の遺産。

これで、ガンナー防具を完成させる事ができるよぉ? :cool:

素材の中で、集めるのが面倒だったのが「飛竜種の上皮」。
剥ぎ取り・捕獲で18%と入手確率が一番高いフルフル変種をターゲットにしました。

クエストでは、片手剣と大剣限定の「剥ぎの極意・発電袋」が基本報酬18%とサブA達成11%となっていたので、まずはソロ大剣でプレイ。2戦し、30ラスタ前後もかかり1個しか入手できなかったので、野良PTで討伐に行く事に。

6戦したところで22時に。この時間だと、ワールドもランドも満員状態で募集をかけても移動困難で集まらず。まあ9個入手できていたので、残りはソロで集める事にしました。

ハンターズクエスト『【狩猟】雪山の白影』 HR100?

クエスト内容

そこで、基本報酬18%のクエスト『【狩猟】雪山の白影』をラスタを連れた擬似ソロ火事場ライトボウガンで連戦。

個人ステータス

武器は、Lv2通常弾連射ライトボウガン「ナーデルヴェスパ」。
防具は、このブログで頻繁に登場するお馴染みのイクスFメイン。

YouTubeにアップしたMHFプレイ動画

フルフルは、動きが鈍重なので火事場ガンナーの練習にはもってこい。弾がとおるのは、首と翼。通常時、首に攻撃を当てるのは難しい。ちゃんとヒットしているのかイマイチわからん。中学2年生バリにギンギンに伸びている時は別だけどね。

クエスト達成

5戦し、残り6個を集める事ができました。
クリアタイムは、討伐や捕獲を交互にやったりして14?17ラスタ程度。いやぁ?ラスタひとりいるだけで楽チン。0乙でいけたのも嬉しいかぎり :mrgreen:

誰かラスタ契約してくれ?


スポンサードリンク



モンスターハンターフロンティアオンライン推奨スペックゲームPC

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2009 年 8 月 23 日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:動画

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ