【MHF】あかねこの想い【温暖期編】

スポンサードリンク

あかねこの想い」特典武具の生産素材「赤ねこの記憶・温」が入手できる温暖期から 🙂

モンハン画像

期間限定クエスト 『あかねこの想い【温暖期編】』 HR1?

フロンティア
クエスト

クエストの達成条件は、闘技場でメラルー50匹とドスランポスを討伐する事。

個人ステータス

レア度4以下の武器だけ許可されているので、太刀「烈火」を装備。
防具は、ハンターシリーズが貸与され防御力38の低さ。

YouTubeにアップしたMHFプレイ動画と感想

まずは、サブBのドスランポス1頭の討伐を狙う事に。よく見ると2匹いるんですね。それでも、チョロいと思っていたけどメラルーの後ろから攻撃されこけるし、紙防具なのでドスの1撃が痛すぎる。ギリギリに残った体力でなんとか討伐。

あとは、メラルーだけ。でも、全然倒せない。斬っても斬っても起き上がってくるんです。メラルーってこんなに体力あったけ?なんて思ったけど、太刀の斬れ味がヤバイ状態になってるのに気付きました。

刃がボロボロの太刀で、ゾンビメラルーを切り刻みながら50匹討伐完了でクリア。

2匹目のドスランポスを瀕死の状態にして、わざと乙りBCのアイテムボックスにある携帯砥石で太刀を研いだ方が良かったのかも 👿

赤ねこの記憶・温

ソロで2戦したら飽きたので、あとは野良で連戦。
報酬で「赤ねこの記憶・温」は7?10個程度出てくれ、必要数の45個が入手できました。

あかねこ服マスク

この「赤ねこの記憶・温」30個を使用し、あかねこ服マスクを生産。あと4部位かぁ? 😥


スポンサードリンク



モンスターハンターフロンティアオンライン推奨スペックゲームPC

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2009 年 8 月 27 日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:キャンペーン・イベント 動画

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ