【MHF】Twitter(ツイッター)始めました

スポンサードリンク

最近、WBSで特集を組まれ何かと話題のTwitterに登録しちゃいました :mrgreen:

Twitter画像

Twitter(ツイッター)とは?

個々のユーザーが「キーワードを含んだつぶやき」を投稿することで、キーワード検索によりコミュニティが自然発生するコミュニケーション・サービス。

Twitterは、ブログとチャットを足して2で割ったようなシステムを持つ。 各ユーザーは自分専用のサイト(ホーム)を持ち、「What are you doing?(いまなにしてる?)」の質問に対して140文字以内でつぶやきを投稿する。
Wikipediaより引用

正直、ブログって面倒くさいです。書いた事がある方はわかると思います。だから、9割以上のブログは更新が止まっていますよね。それに、文章を書くのって難しい。俺なんて小学生レベルだし。

ツイッターに文才は不要♪

「MHFログイン。何やろうかなぁ?」

程度のつぶやきを書いていけばいいだけ。実にシンプル 😆

それに、フォローというお手軽なリンク機能で他のユーザーのつぶやきが自分のページに表示され、手軽にコミュニケーションを取る事もできちゃいます。操作も簡単。

俺の場合、自分からフォローする勇気はありません。それでも、つぶやいていれば他のユーザーからフォローされていきます。あとは、内容が近かったりしたら、こちらもフォローを返しています。

これが、鷹斬丸のTwitter。基本的にMHFに関する事をぶつやいているので、どうかフォローしてやって下さい 😈


スポンサードリンク



モンスターハンターフロンティアオンライン推奨スペックゲームPC

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2009 年 9 月 3 日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:MHFプレイ日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ