【MHF】やっと狩猟笛グラファイーオスSP?完成

スポンサードリンク

初めて、SP武器のLV7を生産できたよぉ :mrgreen:

モンハン画像

グラファイーオスSP?への強化素材できつかったのが、鳥竜種の剛尾集めだったなぁ 😥

鳥竜種の剛尾

  • ハンターズクエスト「衝撃の黄」:基本報酬15%
  • ハンターズクエスト「戦慄の紅と青」:基本報酬11%

まずは、ラスタ連れの擬似ソロで「衝撃の黄」のドスゲネポス変種2頭を砂漠で相手にしたけど、ちっちゃいボディからは想像できない高い攻撃力。噛みつかれると1/3ほど体力を削られるし、ガレオスもウザイ。さらに、エリアチェンジを繰り返され体力を回復されるし。結局、回復薬が尽きてしまい1頭も狩猟できないままリタイアしちゃいました。

舐めてかかってゴメンなさいm(__)m

そして、入手確率は落ちるけど大闘技場で回復される事がなく簡単な「戦慄の紅と青」を2戦し、剥ぎ取りと基本報酬で必要数をゲット 🙂

龍・毒属性狩猟笛 『 グラファイーオスSP? 』

グラファイーオスSP7

記念すべきSP武器LV7第一号。
完成まで2ヶ月かかったので、もう感無量だぁ 😆


スポンサードリンク



モンスターハンターフロンティアオンライン推奨スペックゲームPC

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2009 年 9 月 11 日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:MHFプレイ日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ