【MHF】HR200試練突破と回顧

スポンサードリンク

ハンターランク200に上がるための試練を受けてきた 😯

MHF画像

HR200試練内容

HR試練掲示板

「価格情報板」に追加された「HR試練掲示板」に記されている試練の中から、どれか一つを達成すればOK。

  1. ソロで、リオレウス1頭を討伐
  2. 1,000,000zを納める
  3. 黒貨80枚を納める

金を払うなんて馬鹿らしいので、下位リオレウス「火竜のねぐら」をチャチャッと討伐。

ポイント精算

これで、ハンターランク200に上がりました :mrgreen:

回顧

MHFを4月11日から始め、5ヶ月でHR200に。この間、どのような感じだったのか振りかえってみた。

まずは、フレンド登録数が未だにゼロ 😥
オンラインゲームの醍醐味で、様々なハンターさんとの出会いがあると思っていたが、特に誰とも仲良くなれなかったですねぇ。積極的に話しかける勇気がないヘタレなのは痛い。

普段は、ソロで太刀打ちできないモンスターや時間がかかるクエストを除いて、ほぼフリーダムにてソロでの狩猟生活を送っています。しかも、PSが低く時間がかかり上手くクエストを回せないものだから、なかなか素材が集まらないという悪循環に陥っている感が。

ソロプレイばかりなので、PTプレイになるとどのように立ち回ったらいいのか分からずあたふたとしてしまう結果、他のハンターさんに迷惑を掛けてしまう始末。それでも、公開されているプレイ動画やWiki、ブログなどを参考にしてるけど、これが上手くいかないものなんですねぇ。

さらに、未だに剛種モンスターと戦った事がないという体たらくぶり。剛種武器なんて夢のまた夢状態。よっしゃ!10月中に1武器は作ってやるぞぃ!

どなたかフレになって下さい♪


スポンサードリンク



モンスターハンターフロンティアオンライン推奨スペックゲームPC

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2009 年 9 月 12 日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:MHFプレイ日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ