【MHF】スペシャルウィークに感謝

スポンサードリンク

この1週間は、逆襲!グラビモスを頑張ったよぉ 😯

モンハン報酬金画像

それまでの3万zしかない極貧生活から、999万zのセレブに成り上がったぞぉ? :mrgreen:

とウハウハだったのは10分だけ。結局、アイテムや黒貨の大人買いに武器の強化で、あっという間に250万zがぶっ飛んじゃった。でも、暫くの間は金策に励まなくていいから素材集めや様々なクエストに挑戦できるぞい。

そして、いよいよシーズン6.0のアップデートですね。バグで長時間の緊急メンテナンスという事態にならない事を切に祈ります 😐

ありがとうシーズン5.5♪


スポンサードリンク



モンスターハンターフロンティアオンライン推奨スペックゲームPC

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2009 年 9 月 16 日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:MHFプレイ日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ