【MHF】【攻撃特化型剣士用装備】 フラアカ (トリアカスキル)

スポンサードリンク

今更ながら、トリアカ性能の防具を作ったよ 😆

画像

武器スロットなし
アカムトサクパケ Lv7  110 ●●  匠珠
アカムトウルンテ Lv7  176 ●●  匠珠
フラウアアーム(課) Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フラウアウエスト(課)Lv7 123 ●●  剛力珠, 怪力珠
フラウアレッグ(課) Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠

防御値:655 スロット:■0□0●12○0
火:+7 水:+9 雷:+1 氷:+11 龍:-5

装飾品:剛力珠7・匠珠2・怪力珠1

攻撃力UP【大】・見切り+3・火事場力+2・高級耳栓・雷属性攻撃強化【小】
ダメージ回復速度+1・斬れ味レベル+1・砥石使用高速化

ステータス

SW期間中は、何処にも行く予定が無くお金を使う事はなかったです。そこで、ブースターパック第3弾のガチャを回してみた。

それで、ゲットしたのがアグリアシリーズの腕・腰・脚。その3部位を強化したフラウアとアカムの頭・胴と組み合わせてトリアカスキルのフラアカの完成。

防御力656と高め。シミュと1のズレがあるんだけど何故だろう。護符・爪を合わせると、防御力696まで上がります。

欠点は、龍耐性?5と低い事かなぁ。腰は、ヒプノRフォールドの方がいいかも。防御力は3下がるだけで、龍耐性?1まで持ってこられるしね。

おまけで、雷属性攻撃強化【小】とダメージ回復速度+1が発動するのもチョイ嬉しいかも 😉


スポンサードリンク



モンスターハンターフロンティアオンライン推奨スペックゲームPC

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2009 年 9 月 25 日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:剣士用装備

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. 名無し より:

    たぶんシュミのほうは防具のみの硬さであってハンター本来の肉体の硬さである防御力1が反映されてないんだと思います。
    一度裸にしてみればハンターの固さが1であることが確認できます


このページの先頭へ