【MHF】鋼龍の宝玉を求めて

スポンサードリンク

古龍クエストの密林の嵐を連戦 😎

クシャルダオラ画像

龍属性狩猟笛グラファイーオスSP?を担ぎ、野良で8戦。剛クシャのような即死する恐怖感が無い分、気楽にできるのは良いですねぇ。それに、野良だと様々な武器種のPTで行けるのでいろんな発見があり面白い。

一番戦い易かったのは、双3笛1だった。
クシャが頻繁に怯んで飛びづらいし、閃光玉でハメ易かった。クリアタイムは、4ラスタが多かったなぁ。

ちょっと時間がかかったのが、大剣1太刀1双1笛1。
武器毎のリーチが違うので、同時に頭を常に狙い続けるのが難しい感じ。だから、怯みづらくクシャが動き回ったり飛び易かったりしたかな。向きもコロコロ変わるので閃光玉も当てづらかった。それでも、7ラスタだったのでGood 😈

報酬

救済クエらしく、報酬で鋼龍の宝玉が2個出る事もあるのは有り難い。おかげで、10個集めれました 😆


スポンサードリンク



モンスターハンターフロンティアオンライン推奨スペックゲームPC

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2009 年 9 月 26 日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:MHFプレイ日記

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. ザバ@鯖1 より:

    なぜか1個も出ませんでした。(ρ゚∩゚) グスン


このページの先頭へ