【MHF】チケアクラで剛チケ集め

スポンサードリンク

剛種チケット狙いで、団員と剛種への道・尾晶蠍クエストを2戦 😛

アクラ・ヴァシム変種画像

練習OKだという事で、狩猟笛「ネオバグパイプSP?」を担ぎ太刀3笛1のPTで。というか、俺以外ショウコたん持ってるし。

それに、このクエストはキングサイズのアクラ・ヴァシム変種が出やすいらしくなかなか大変。1段目破壊に、4分強かかってしまう。スカするのも多い。やっぱり、火事場か餓狼も必要だなぁ 😕

さらに、1戦目は何となく笛の効果が切れるの早いと感じていたら、笛吹珠Gの装着忘れで笛吹き名人未発動だというポカまでやらかす始末。

ゴメンよぉ?m(__)m

剛種チケット

剛チケは、1枚ずつしか出ず2枚ゲット。

何で、チケティガ来ないんだよっ!

もう剛チケやめて、玉のかけらでいいんじゃない 👿


スポンサードリンク



モンスターハンターフロンティアオンライン推奨スペックゲームPC

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2009 年 9 月 30 日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:MHFプレイ日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ