【MHF】月下の狩人たち 月照らす闘技場を団メンと

スポンサードリンク

期間限定イベント「月下の狩人たち」を団員と連戦 😆

イャンクック画像

期間限定イベント 『 月照らす闘技場 』 HR11?

フロンティアクエスト

■クエスト配信期間
2009年9月30日(水) 14:00 ? 2009年10月14日(水) 10:00

レア度4以下の武器制限がある為、火属性太刀「烈火」を装備。フィールドは、大闘技場。

マストオーダーが、???となっているのが謎クエっぽいですね。どのモンスターを討伐して捕獲すればいいのか不明なのでワクワク。つっても、クエスト前に団メンからヒプノック討伐、イャンクック3頭捕獲だと教えて貰いましたが 😈

大闘技場に入ると、ヒプノックとイャンクックが1頭ずついたので、2・2に分かれて戦闘開始。クックは、アッという間に捕獲できます。次が現れるまで結構時間があるので、その間に体力の多いヒプを4人でタコ殴りしクチバシ破壊と討伐。

あとは、2頭のクックを捕獲してクリアって感じ。4人だと簡単すぎですね。

月光石

報酬に「月光石」が3個ずつ出ました。これが、イベント武器の生産素材らしい。団メンの手伝いもしたので27個も集めちゃいました。

その他に「ポルタケ」というのが1個だけ出ました。月光石の隣にあるキノコです。どうやら、秘薬と同じ効果らしい。何かもったいないので倉庫に入れとく貧乏性な俺 😳

イベント武器 拡散弓「ルナ・ベール」

ルナ・ベール
ルナ・ゼーエン、ヴォワーレ""
ルナ・ヴェデーレ

まずは、入手した「月光石」を10個使用し、拡散弓「ルナ・ベール」を生産。

ルナ・ベール
 ?ルナ・ゼーエン
  ?ルナ・ヴォワーレ
   ?ルナ・ヴェデーレ

ルナ・ヴォワーレまで強化。次のルナ・ヴェデーレは、素材が足りないのと金がもったいないのでここでストップ。なので、これ以上の強化があるのかは不明。

というか、無属性弓って使い道が困る。これが、氷属性拡散弓だったらラージャン戦に使えたりするんで良かったんだけどねぇ 😥


スポンサードリンク



モンスターハンターフロンティアオンライン推奨スペックゲームPC

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2009 年 10 月 1 日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:キャンペーン・イベント

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ