【MHF】ドドババで、剛チケ集め

スポンサードリンク

剛種チケット狙いで、剛種への道・牙獣種の宴に初挑戦 😯

モンハン画像

達成条件は、大闘技場でドドブランゴ変種1頭、ババコンガ変種1頭、ブルファンゴ16頭を討伐する事。

まずは、ソロ太刀で挑戦。やはりウザイのは、大量のブルファンゴ。角に追い込まれ操作不能で身動きとれなくなるのはお約束。何とか抜け出すと逃げ回りながら自滅するのを待つチキンプレイに。

イノシシ全滅後、眠り生肉でババコンガ変種を眠らせ分断。ドドブランゴ変種とガチ勝負。討伐したら、残ったババを討伐して完了。

剛種チケット

報酬で剛種チケットゲット。クリアするのにかかった時間は、40ラスタ。火事場だと厳しいので、餓狼スキルで戦えばもっと早くいけるかも。餓狼装備作らねば。

ソロはこの1戦だけで、あとは野良で連戦し27枚集めました。

そして、今日から剛ナナですね。やりたいけど暫くはお預けかなぁ。原種ナナでも手こずるPSだから練習しないと無駄にしちゃう。この剛チケは、対剛ナズチ用に集めたので 😎


スポンサードリンク



モンスターハンターフロンティアオンライン推奨スペックゲームPC

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2009 年 10 月 7 日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:MHFプレイ日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ