【MHF】剛種オオナズチで角折り拡散祭り

スポンサードリンク

古龍種の尖角が必要になり、剛種オオナズチに初挑戦 😯

劫霞

剛種クエスト「劫霞」を、角折り拡散祭りを野良で連戦する事に。本当は、ブーメランを使って尻尾斬りもしたかったけど安全に回す事を優先しました。

ヘタレなもので、ライトボウガン「あかねこグレネード」を担ぎ、安全地帯から拡散撃ち。一番PSを要求される危険な龍弓は無理だ。3乙してしまったら迷惑を掛けてしまう。剛チケって、これだから楽しめないんだよなぁ 😕

古龍種の尖角

所持している剛チケは27枚。まず、5戦してが古龍種の尖角は1個も出ず。本当に33%確率なのかと疑ってしまう。

そこで、秘密兵器の登場。サーバー3障害で生じたデータ巻き戻り補償で、ゲットした超激運の御守り20個を使用する事にしました。これがあると、素材はザクザク出ますね。

7日は16戦し3個。8日に10戦し4個。これで、古龍種の尖角は目標数の7個を無事集められました。剛チケは、残り1枚とギリギリだった。これで、やっとアレが生産できるのかと思うと泣けてくる 😥


スポンサードリンク



モンスターハンターフロンティアオンライン推奨スペックゲームPC

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2009 年 10 月 9 日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:MHFプレイ日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ