【MHF】剛種キリン初挑戦

スポンサードリンク

幻獣討伐の証集めに、剛キリンの柱ハメを野良で連戦 😎

剛雷

柱ハメは、下位キリンを相手にソロで練習後、いざ剛種へ。

一番の懸念事項は、右アナログスティックの操作ミスで殴り動作をしてしまう事。細心の注意を払いながら、散弾を発射していたけどやっぱり殴っちゃいました。しかも、3回。一度は、2回連続で殴ってしまう失態を犯してしまった。

気を付けようとすればするほどドツボにハマるもの。おかげで、3人を転かしてしまい迷惑をかける始末。まあ、キリンが抜け出さなかったのだけが救いでしたが。

わざとじゃないんです。ごめんなさい。

そんな、転かしてしまう自分と何度もPTを組んで頂いたハンターさんありがとうございました。

報酬

  • 幻獣討伐の証:21枚
  • 古龍種の特上皮:11個
  • 古龍種の皮:37個

昨日は、25戦した結果これらをゲット。

そして、スタート後の即頂上にキリンが行ってしまい4戦がリタイア、3乙し失敗が2戦。

幻獣討伐の証は、あと9枚必要。剛チケの残りは11枚。これで、キメたい。今回のチケクエ回すの面倒いしなぁ。


スポンサードリンク



モンスターハンターフロンティアオンライン推奨スペックゲームPC

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2009 年 10 月 31 日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:MHFプレイ日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ