【MHF】テオ=バレッタ完成したものの…

スポンサードリンク

剛種武器の火炎弾超速射ライトボウガン「テオ=バレッタ」が金欠で未強化だったけど、逆ディアのおかげで強化できました 😯

テオバレッタ画像

ライトボウガン『テオ=バレッタ』

モンハン
画像

火炎弾が超速射対応なので、ミラ系に有効らしいですね。きんねこじゅうSPの代わりにもなるのかな。今度、逆トトス配信されたら使ってみよう。

そこで、火属性攻撃強化スキル付きのテオ=バレッタ専用防具をシミュってみたけど、リアン、フィアラルなどパッケやBP防具がないと組むのが難しいですね。パッケも無いし、BPはやる気ないので、暫く専用防具はあきらめよう 😥


そして、一旦剛種武器作りは休止する事に。この2ヶ月間で、バールオリンポスラファショウコネブララピス、テオバレと6種類の剛種武器を生産。これだけあれば、大概のクエストに困る事は無くなったのと、未だ手付かずの餓狼防具を生産する事にしようと。

折角、ショウコやバールがあるのに餓狼防具がないと勿体ないよね 👿


スポンサードリンク



モンスターハンターフロンティアオンライン推奨スペックゲームPC

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2009 年 11 月 14 日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:MHFプレイ日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ