【MHF】今のうちにチケティガをやっといた

スポンサードリンク

双剣の仕様変更前に剛チケティガで剛種チケット集め 👿

剛種への道 轟竜

剛種への道 轟竜クエストの良いのは、なんといっても一度で複数の剛チケが出やすい事ですね。12月9日以降、双3笛1PTから新定番PTが登場するのかは不明ですが、お手軽なうちに連戦しときました。

野良でチケティガの募集がある時は双剣で参加し8割集め、募集が無い時は自分で狩猟笛を担ぎ募集をかけ2割を稼ぎました。

苦手な笛で、ぐたぐたの7ラスタで迷惑をかけ即解散なんて事もありながらも、3ラスタ安定で回せるPTを組めた時もあったりで面白かったですね 😀

でも、狩猟笛を担いだ時の精神的疲労はハンパなかった。やっぱ、双剣が楽だと 😕

アイテムボックス

この2週間で、剛種チケットを265枚ゲット。
これで暫くは、時間稼ぎできるでしょう。


スポンサードリンク



モンスターハンターフロンティアオンライン推奨スペックゲームPC

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2009 年 11 月 18 日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:MHFプレイ日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ