【MHF】決して破れぬ絆は、簡単で良かった

スポンサードリンク

期間限定イベント「決して破れぬ絆」で、片手剣「アミクスソード」を生産 😀

決して破れぬ絆

決して破れぬ絆 HR11?

クエスト
内容

クエスト配信期間
2009年11月18日(水) 14時 ? 2009年12月9日(水)メンテナンス開始まで

まずは、ソロでバール装備でプレイ。サブABはサクっと達成し、あとはメインのヒプノック。ところが、通常弾Lv2を撃ちきっても倒せずサブクリのみしました。

面倒になり、野良でメインのみクリアを連戦。バール4やライトボウガン4PTで、麻痺からアババるだけで2ラスタで回せ7戦し終了。

親愛なる仲間の証

メインを達成すると報酬で、イベント武器のキー素材「親愛なる仲間の証」が確定で3個ゲットできました。サブクリだと、確率で1個ずつのようです。

「親愛なる仲間の証」は、1武器10個必要なので20個集めればOKかな。

それと、イベントクエストの難易度はこの位が丁度良い感じがします。メラルーの大逆襲は、面倒すぎたので尚更ね。

片手剣「アミクスソード」

アミクスソード
アミクスエッジ
アミクスフォルス

■強化
アミクスソード
 └アミクスエッジ
  └アミクスブレイド
   └アミクスフォルス

アミクスソードに、キー素材「親愛なる仲間の証」を10個使用し生産。

装備

まだ、龍属性の片手剣は持っていないのでアミクスフォルスはありがたい。毒属性もあるしなかなか良いね 😎


スポンサードリンク



モンスターハンターフロンティアオンライン推奨スペックゲームPC

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. ザバ@鯖1 より:

    全てにおいてバランスのとれたいいクエストでした。

    初日の夕方以外はバールオンラインと化してましたが。


このページの先頭へ