【MHF】剛チケと上棘と祭

スポンサードリンク

反動珠Gを3個生産したいので、飛竜種の上棘集め 👿

剛種への道 棘竜

エクストラクエストに剛チケナスが配信されていたので、メンテ前に駆け足で連戦。

飛竜種の上棘

剛種への道 棘竜は、剛種チケット以外の素材もウマーだから狩り甲斐があるのがいい。狙いの飛竜種の上棘も、剥ぎ取りと部位破壊報酬でゲットし易いしね。

反動珠G

反動珠G生産に必要な素材の「飛竜種の上棘」を45個集めれました。「鳥竜種の上毛」は残り16個だけど、「眠れる樹海」が配信中なので簡単そう。だけど、「飛竜種の上珠」は厄介だなぁ 😥

第23回 狩人祭は不参加

現在開催中の狩人祭は、団長がインせず不参加確定。ちゅーことで、退団する事にしました。そこで、団員募集の掲示板をチェック。いやぁー、たくさん猟団があるんですね。これは、移籍先の猟団を探すだけでも大変だぁ 😯


スポンサードリンク



モンスターハンターフロンティアオンライン推奨スペックゲームPC

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2009 年 11 月 26 日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:MHFプレイ日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ