【MHF】剛ナナ撃退戦は剛翼救済じゃないの

スポンサードリンク

剛種ナナ・テスカトリの撃退戦が新たに配信されたので、剛翼救済かもと思いプレイ 😎

傲炎妃・撃退戦

剛種クエスト 『傲炎妃・撃退戦』 HR100?

クエスト内容

クエスト受注に、剛種チケットが5枚も必要になるのにはビックリ。だからこそ、嫌でも剛翼や特濃血などが入手しやすいんじゃないかと期待し、ちゃっちゃとけむり玉角破壊スナイプで討伐。

炎妃龍討伐の証

で、報酬はコレ!
角と翼を破壊したが、出たのは古龍種の爪と翼。特上毛がいっぱい出たぐらい。挙げ句に、炎妃龍討伐の証も1枚だけ 😥

どうやら期待していたような救済クエストではなかったようですね。剛チケ5枚を使ってまでヤル程の価値は見出せませんでした。これなら、普通の剛ナナで2枚消費した方ががいいな。

シーズン7.0アップデートの来週に、剛ナナの配信があるので剛チケ1枚消費になるのを期待したほうが良さそうだわ 😕


スポンサードリンク



モンスターハンターフロンティアオンライン推奨スペックゲームPC

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2009 年 12 月 3 日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:MHFプレイ日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ