【MHF】炎妃槍【華麗】完成

スポンサードリンク

剛種武器の龍属性ランス「炎妃槍【華麗】」を生産 😯

炎妃槍 華麗

炎妃槍【可憐】

炎妃槍 可憐

炎妃槍【華麗】

炎妃槍 華麗

直前に迫ったシーズン7.0アップデートで微妙な時期だけど、剛ナナランスを作っちゃいました。金策が楽なスペシャルウィーク中だからこそ、高額な剛種武器を作らないと損。レア素材も古龍種の特濃血だけだし。

滅多に装備しないランスだけど、匠無しでも斬れ味に白ゲージがあるので現在持っている防具でも使えそう。ドド山さんも欲しいけど、専用装備がキツくて 😥

そして、7.0では新たに剛ナナ弓が出る事は確定していますね。さらに、片手剣もあるんじゃないかという噂も。アップデート後は、いきなり剛ナナの配信も決定していますし楽しみなところ。ただ、剛翼だけはダメだ 👿


スポンサードリンク



モンスターハンターフロンティアオンライン推奨スペックゲームPC

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2009 年 12 月 6 日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:MHFプレイ日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ