【MHF】炎妃龍討伐の証60枚集めといた

スポンサードリンク

剛種ナナ・テスカトリ「傲炎妃」の受注に必要な剛チケが1枚になったので、ここぞとばかりにナナ証集め 👿

傲炎妃

噂では、ちょっとした仕様変更があったらしいですね。今までは、乙ってから3?4分程度経過後、頂上エリアに移動するとナナが横を向いていて発覚されませんでした。

アップデート後は、時間を空けてもナナが正面を向いているので発覚してしまうとの事。本当にそうなのか試してみましたが、その通りでした。発覚されてしまいますね。

自分の場合、けむり玉角破壊スナイプをやる時は初めから睡眠弾で眠らせているので、この仕様変更があったからといって特に問題は無いですが。

けむり玉スナイプをする場合の武器は、睡眠弾が撃てるナムアミランプSPなどのボウガンがあった方が無難ですね。

報酬

前週にナナ証は30枚残っていたので、今回は30戦近く戦いました。剛翼は1個だけしか出ず。何となく剛翼が出づらくなったような気がするんだけど。これって、強欲センサーのせい?

炎妃龍討伐の証

炎妃龍討伐の証は、60枚ストックできました。

追加の剛ナナ武器は、弓と片手剣のようなので、剛翼、濃血、特濃血の要求数によっては弓だけ生産かな 😕


スポンサードリンク



モンスターハンターフロンティアオンライン推奨スペックゲームPC

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2009 年 12 月 16 日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:MHFプレイ日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ