【MHF】エール=ダオラ完成

スポンサードリンク

シーズン7.0から追加された新剛種武器の氷属性太刀「エール=ダオラ」を生産 :mrgreen:

エールダオラ画像

鋼龍刃

鋼龍刃

鋼龍刃の生産に必要なレア素材は、古龍種の剛尾だけ。鋼龍の宝玉は、現在救済クエストが配信されているので苦労なく入手できました。

エール=ダオラ

エール・ダオラ

エール=ダオラの強化に必要なレア素材は、そりゃ古龍種の剛翼4枚でしょう。剛翼は鬼門ですから。救いなのは、生産強化にかかる費用が205万zと剛種武器の中では良心的なところかなぁ 😆

攻撃力1,248と高く、氷属性300が付くのも嬉しいところ。

斬れ味

そして、匠スキルが発動すると斬れ味に紫ゲージが現れる高性能 😎

同じく、高性能な氷属性剛種太刀「天狼刀【須佐之男】」もあるけど、剛ガロンが怖くて未だに行けないチキンの自分にとって生産する事は夢の夢の武器。だからこそ、「エール=ダオラ」は嬉しすぎるぅ♪

白猿薙【ドドドド】よ!ありがとう


スポンサードリンク



モンスターハンターフロンティアオンライン推奨スペックゲームPC

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2009 年 12 月 19 日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:MHFプレイ日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ