【MHF】呑竜のキモ集め

スポンサードリンク

救済クエスト呑竜の生態が昨日までの配信だったので、駆け足で呑竜のキモ集めにソロで行ってきた 🙁

パリアプリア画像

アイテム持ち込み無しの制限があるけど、アイテムボックスに全種生肉があるので安心。だいたい3回嘔吐させ、呑竜の酸液か血のどちらか3個揃ったらサブクリするのを繰り返しました。

ソロだと、酸と血の両方を3個ずつ揃えるのは難しいですね。だけど、このクエの場合ソロでもPTでも3回吐かせる場合はクリアタイムに大差はないので気楽にできるのがいいところ。

呑竜の生態画像

サブ達成後は、余った生肉を焼いて餓狼用のコゲ肉マラソンに突入。

呑竜の軟骨

そして、呑竜の生態クエの方が、少ない嘔吐回数でレア素材の出やすい紫や青石が出やすいと思うのは気のせいだろうか。

紫石を2回嘔吐した時は、呑竜の軟骨が5個出たのにビックリ。でも、欲しかった呑竜のキモは1個だけ。これには、ミスターポポ複雑 😥

結局、ソロで4戦しサブ報酬含め、軟骨7個、キモ3個ゲットできて満足 😀


スポンサードリンク



モンスターハンターフロンティアオンライン推奨スペックゲームPC

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2009 年 12 月 24 日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:MHFプレイ日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ