【MHF】2010年 狩り初め

スポンサードリンク

羽子板武器の生産素材が入手できるお正月限定イベント「2010年 狩り初め」をやっといた 😎

モンハン宝船画像

『豊猟祈願で雪山へ』 HR11?

フロンティアクエスト内容

  • メイン:ギルドフラッグ4個の山頂設置
  • サブA:ブランゴ10頭の討伐
  • サブB:ポポ10頭の討伐

豊猟祈願で雪山へ

ティガレックスが2頭いてビックリ。ただ、ティガの狩猟は達成条件に含まれていないので無視。ブランゴとポポを討伐してから、ギルドフラッグを山頂に設置するだけなので直ぐクリアできちゃいます。

お恥ずかしい事に、山頂がフルフルベイビー?が採掘できる場所だと勘違いしていたので、ギルドフラッグの設置が出来なくて悩みました。団員さんから、さらに上に登れる事を教えてもらいました。山頂があったなんて初めて知ったよ。

お年玉【寅】

  • お年玉【寅】
  • お年玉【丑】
  • お年玉【子】
  • ポルタモッチー

などが報酬で出ました。丑と子は出まくるけど、寅が3個ずつしかでないので10個分貯まるまで連戦。最後に6個出たのは悲しかったですが。

片手剣 『羽子板ソード』

羽子板ソード

お年玉【寅】を10個使用し、片手剣「羽子板ソード」を生産。

双剣 『ツイン羽子板』

ツイン羽子板

お年玉【丑】を10個使用し、双剣「ツイン羽子板」を生産。

大剣 『羽子板ブレイド』

羽子板ブレイド

お年玉【子】を10個使用し、大剣「羽子板ブレイド」を生産。

3武器とも強化費用が発生するので、ゼニー節約のため未強化って事で 😳


スポンサードリンク



モンスターハンターフロンティアオンライン推奨スペックゲームPC

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010 年 1 月 2 日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:キャンペーン・イベント

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ